猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

恋の予感!?@ライザップ男子とどうなるい!!

おはようございます。

昨日はライザップと整骨院に行ってきました。
ライザップはエレベーターであがり、いきなり受付です。
昨日も変わらずエレベーターに乗り、ライザップの階をおし、
がーとドアが開き受付にいたのは!!
メガネ男子
メガネ男子!
もう興奮!
とりあえず落ち着いて、更衣室で着替え、メニュー表と水をもらって
顔をみたらあのメガネ男子!
はうー!
お姉さん(←)がんばっちゃう!
体重は変わりませんが・・・。

そして、メニューをおわり、
受付に行くとそのメガネ男子が!

そして顔を合わすと真っ赤になりそうなので
遠くの窓ガラスを見ていたら、
「これから仕事ですか?」
ときかれ、
「え、あ、午後からです」
と答えてもうパニックになり
「かっこいいですね。私、メガネ男子大好きなんですよ」
といってしまう(爆)
すると
「私眼鏡ない方がいいって言われます。」
とこたえられ
「そうなんですかー」

会話終了。

ちょうどエレベーターがきたので、
「ありがとうございました~」といってドアをしめました。


久々の恋の予感だけど、その前にシフトもなまえもわからん。
しかも来週は昨日のように金曜日に行けない!

うーん。
ま、恋には発展しないしいいや(笑)