猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

トレーナーの熱い答弁@ついてけない・・・

おはようございます。

昨日はセッション&バーンアップでした。

最近、マンガ関係の仕事が増えてきてうれしい限りなんですがさばけない!
時間プリーズ!

昨日は「コスプレのカラコン」についてかいていました。
トレーナーは元レイヤーなので詳しく聞こうと思ってそれは
バーンアップに回そうと思っていたのですが
きいてきたので「こんな記事書いたんですよ」とはなすと、
「なんできいてくれないのー!」といいだし、
カラコンはね、いろんな種類や会社があるの・・・」
と語り始め、15分くらいつかったかな?

そのあとバーンアップでカラコンの種類を見せてくれて熱く語られました。

もちろん心拍数は上がらないのでヒート(一番きついやつ)を
最後にやって終了。

それでもまだ語り足りないらしくいろいろと話をききました。
奥が深い。