猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

セッションの2次会?@担当トレーナーとの濃密な時間

おはようございます。

日曜は恒例のライザップでした。
普通にセッションした後、シャワーを浴びて
担当トレーナーと今後の打ち合わせ。

最初は、「今後どうするか?」と「名前と住所の変更」だったのに
いつの間にか京まふの話になって、
「レイヤーさんもいるんですよー」
といった瞬間担当トレーナーの目の色が変わった。

トレーナー「どういうコスでした?」
私「銀さんや「七つの大罪」のエリザベス、「キルラキル」りゅうこ、あと「刀剣乱舞の今剣とか」
トレーナー「写真撮らしてもらった?」
私「今剣以外は」
トレーナー「なんでとらないのー!!もったいない!!」
トレーナー「もうすぐ10月ですし、刹那さんもコスプレします?私もするんで(トレーナーはスタイル抜群の元レイヤー)なにしたいですか?」
私「初音ミクとか?」
トレーナー「あれはウイッグ重いよー。日本橋にいったときワゴンセールしててかぶらせてもらったけど頭重いし生え際引っ張られて痛いしさんざんだよ」
私「はぁ・・・・」
トレーナー「初音ミクといっても色々いるんですよ。雪ミク、桜ミク、あとボカロなにしってます?」
私「初音ミク、マイコ、リン、レン、カイトくらいしか・・・」
トレーナー「あと3人いますね~、あれとあれとあれ(名前言われてもわからない)」
トレーナー「くそっ。アイフォンあったら画像見せるのに!」
私「私のスマホ使います?」
トレーナ「いいんですか?ありがとうございます!」
説明を延々とし始めるトレーナー。
これで40分はつぶしました。
最後にうれしい一言
「刹那さんが卒業したら、一回カラオケかイベントいきます?」
私「ぜひ!」


というやりとりを50分間の中大部分でしていました。
ちゃんとやることはやったので問題はないです!