猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

(勝手に)形見分け@暑かった

おはようございます。

火曜日にジェイコムの立会いをしなければならなかったので
元住居にいきました。

「ただいまー」とドアを開けると「おかえりー」と
旦那(元だけど)がいて笑っていそうでしたが
そんなのはなく、現実を突きつけられた気分です。

そして早く着きすぎたので、テレビをみようと
テレビをつけるとやっていたのは「君に届け

グサッ

食事をしつつ地上波のテレビをみて到着をまちました。
2時半頃にきてくれてあっというまに撤収。

ハードディスクは貰っていいという事なので
ありがたくもらいました。

あとプレゼントの8メガバイトメモリースティック
何に使うんだろう。
あとでしらべてみよう。

そして、集配を待っている間、
遺品の愛用していた時計と筆箱と色んなゲームディスクが入った
ケースを(勝手に)遺品としてもちかえりました。
20180822_061635


だって、義弟ゲームしないから、どうせすてられるんだろうな、とおもって。

まぁ、ラノベはもちきれなかったけどほかのものは
もちかえれたので捨てられてもいいです。
新品の化粧品とかもったいないけど。