猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

文スト眼鏡!@太宰さんです!

おはようございます。

先日、眼鏡市場で買った「文豪ストレイドックス」の「太宰治ヴァージョン」を受け取りに行きました。
もう、「文豪ストレイドックス」がいっぱっぱいありました!
20180319_145243_Film4
店員さんに「じゃんじゃんどってください!」といわれじゃんじゃん撮りました。
20180319_145246_Film4
足うつってるし・・・。
20180319_150209_Film4
店員さんの手がきだそうです。
きいてみると文ストの漫画も買ってちょくちょくよんでいるとか。
すごいですね~。
で、うけとったのがこれ。
20180320_075943_Film4
これをしてライザップに行ったら「眼鏡かえましたね」と即言われました。
20180320_081104_Film4
専用のケース。
20180320_081121_Film4
中はこんなかんじ。
かっとかった・・・。
20180320_081126_Film4
眼鏡ふきですがふけないので新しいのをもらいました。

やっぱり乱歩さんと太宰さんはにんきだったらしく、15時ころいったらもう売り切れでした。
あちこちから在庫をかき集めてるそうですが品薄状態らしいです。

あってよかった~!

次は「弱虫ペダル」だそうですよ。