猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

実家へ@いつものごとく・・・・

おはようございます。

昨日はツイッターで呟いたように実家に行ってきました。
予想通り太郎君に吠えられ・・・・。
20170614_095936
尻尾はぶんぶんふってるんですけどね。

作業は2つ。
母のパソコンにまぎれこんだ父の写真を探して削除すること。
もう1つは朗読の読みをきいてほしいとのこと。
以前よんだ「とりつくしま」という本の「レンズ」という短編作品です。
さすがベテラン。X0歳すぎても現役だわ。

帰りに、京橋パトロール
20170614_200801
漫画2冊ドリンク1本をゲット。
あとでとど松にしとけばよかったなとおいもいつつ一松。

そしてブックオフへ。
ここでは旦那も見ているので言えませんが相当買いました。
で、安さにびっくり。
1冊だけ漫画あとは文庫です。
騎士団長殺し」ほしかったなぁ。
3部作でまだ高い。
漫画があまりそろってないのがたまに傷だけど近くのブックオフにいけばむふふ・・・。

ま、今日はここまで。またね~。
ゲームもしたいけど今日からFGOイベ・・・・。