猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2月22日じゃないけど@ねこあつめ

こんにちわ!

昨日、仕事が終わった後ブログを書こうと思ってページを開いたまま寝てましたw
よっぽど疲れてたんだなー。
0時半以降の記憶がない。

今日も早起きして市役所に行ってきました。
明日以降金曜まで予定がないのでゆっくりできるー。

話は変わっていつも駅に行く途中に野良猫(たぶん)があつまる空き地があるんです。
そこでとった写真がたまってきたので紹介したいと思います。入れないのでとおくからですが。
あと、スマホからスマホで写真を撮ったのでみにくいですが。
20170403_081224
白猫さんとさびがらさん。

20170404_120222
別の日にとった白猫さんが・・・・
20170404_120232
ここまできてくれました。
さすがに撫でたら警戒されてかまれたりするかなと思って写真だけ撮ってじっと見ていました(怪しいw)
でもしばらくそこにとどまっていたので撫でてほしかったのかな?
よくわからない・・・・。
にゃうりんがるがほしい・・・・。