猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ステーキハウスガスト」で@こんがり肉を食す。

おはようございます(*'ω'*)

モンハンXX発売されましたね。
私はお財布事情によりまだ買っていません。でも、モンハン気分は味わってきました。
20170322_124648
最初はこれが食べたかったんです。
アイルーチャーハン。肉球かわいいー!って。
でも、バーミヤン限定だそうで(私が行ったのはステーキハウスガスト)店員さんもあまり食べる方がいないらしくちょっと動揺していました。
でも、シールとなんかよくわからない棒。
20170322_140355
新しいモンスターなのかそこまでいってないのかわかりませんがおまけでついてきました。
20170322_140251
これ・・・なににつかうの??

そして、ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
20170322_130624
旦那とむしゃむしゃ食べました。
旦那がツイッターで「原始人のように肉を貪り食う嫁にちょっと引いた」とかいてありました。
なんかショック・・・。
ちゃんとフォークとナイフ使ったし!
意外と小さかったこんがり肉美味しかったです。
ちなみに結構お高いです。
中古のゲームなら買えそうなくらい。
でも後悔はしてません!

なぜなら私がオタクだから!!