猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「僕だけがいない街」視聴完了!@いい意味で裏切られた!

こんばんわ(*'ω'*)

仕事をしながら流し見をしていた「僕だけがいない街」。
僕だけがいない街
もともと評判は良かったけど
鬱展開できつそうだったので流し見。
原作と、映画はみていません。

最後はハッピーエンドでよかった。
1話目で度肝をぬかれました・・・・。

まさかあんなことになるなんて・・・。
予想と違う内容でいい意味で裏切られました。

漫画も完結してるけど鬱展開そうでこわくてよめない・・・・。


【在庫あり/即出荷可】【漫画】僕だけがいない街 全巻セット (1-8巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム
【在庫あり/即出荷可】【漫画】僕だけがいない街 全巻セット (1-8巻 全巻) / 漫画全巻ドットコム