猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

日本橋のオタロードへ!@テイルズ展の告知ポスターをとってきました。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

今日は病院の帰りに寄り道しました。
大阪の日本橋にいって「テイルズ展」のポスターを
カメラにおさめてきました(≧∀≦)ノ

全作品撮ってきたのですが
とりあえず「グレイセスエフ」を・・・。
2015年11月27日 004
品だし中の某自販機の車がいたのでうまくとれなかったりしましたが
これで私は満足しました。

本当は梅田のグランフロント北館でやっている
「テイルズ展」に行きたかったのですが
当日券1800円とちょっと月末のよめきち家には痛かったので
ラノベを買って帰ってきました。



あ、「ラノベとあんまり値段変わらんやん」というツッコミはなしでw



やっと家に帰ったら
「遅いぞ!」と猫ズの手あらい歓迎を受けました。

一通り甘え倒したら
関心が無くなったらしく
タツに引っ込んでいきました。

このツンデレ具合がかわいいのー。


では~。


<追記>
あ早くシンフォニア終わらせないと・・・・。