猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

昨日は厄日。

こんばんゎ(o'∀'o)ノ))フリフリ

昨日宣言してたとおり
3DSを買いに行きました。

ついでにいろいろ買ってきました☆

そして私は厄日でしたorz・・・。
とりあえずお店があくまでスタバで待機。

アニメイトに行く途中




靴壊れる


流石に私の太い足をみせるわけにはいかないので
画像はさらしませんが
かなりひどかったです・・・。

旦那に瞬間接着剤を買ってらって
応急処置。

近くの靴屋さんに行ったら
つっかけしかない・・・。・゚(゚`Д)゙

しかたないんで、買ってその足で
某マートにいってちゃんとしたサンダルを買いました。

2度手間・・・。

アニメイトでこれを購入。

2015年8月24日 002
また、明日行って
友達の誕生日プレゼントと
ラノベ買う予定です。

特典は
2015年8月24日 003


そのあと某中古屋さんで
3DS購入。
今回は青です☆

ドンキでうろうろ。
そして髪留めを買いました☆

そして
2回目で壊れました・・・orz

2015年8月24日 343
見えにくいですが
金具が取れてます。
ただのゴムです。

厄日だー!!

今日はこの画像でお別れです。
2015年8月24日 345
袋in黒猫。
かわいいなぁ・・・。

では~。