猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

FPの方にあってきた

約束の1時間前についてしまいました。

無理をいって30分前から話をさせてもらいました。

f:id:cutandonichizyou:20211213152522j:plain

相手の方は50代くいのやさしそうな男性でした。

 

ベテランな感じでいろいろわかりやすくおしえてくださいました。

話をしてうぃるとどうもともとは銀行で住宅ローンなんかを担当していたようです。

「投資もいいけど保険だと税金も安いですよ」と保険をすすめてもらいました。

数字が苦手な私にはもう未知の世界。

いろいろありがとうございました。

ほんとに勉強になりました。

 

そういえば、ビルの場所が

カレー屋さんばかりでびっくりしました。

昼はカレーにしました。

おししかったです。