猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

年内試験(とりあえず)終了

今日は午後から無事試験をうけてきました。
朝からなにもたべてなかったので
微妙な思い出しかない場所で
(離婚届を前夫とお互いの両親と一緒に書いた場所)
ランチをたべました。

f:id:cutandonichizyou:20211107172129j:plain

久々の外食!
いつもはデリバリーなのでかなり贅沢です。
(なかなかの値段しました)


遅刻しかけながら会場に到着。
マスクしながらだから息が浅くて
ゼェゼェいうし。

とりあえず間に合ったので
試験をうけて早々に退出。
(数学以外は見直しをしない人)

帰りに100均とユザワヤによってきました。
ユザワヤはだいぶかいました。
明日から編み編みします。
ビーズのキットがなかったので
刺繍と編物用の毛糸をかいました。

電器屋さんで両親のクリスマスプレゼントを買って帰りました。

晩ご飯は疲れたのでモスをテイクアウト!
運び方が悪かったので
飲み物がほとんどこぼれてしまった(><)


今日はねれるたといいな。
昨日も夢を見たまま寝てたみたいだし。