猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第1回テイルズオブグレイセスFプレイ日記

この度、「ゲームプレビュー?」もどきも始めさせていただきます(*・ω・)ノ
ネタがないわけじゃないんだからね!
しかもグレイセスFってふるいやん・・・。もう新しいの発表されてるやん・・・。
そしてもうもう「未来への系譜」も佳境にさしかかってるっていう・・・(≡ω≡.)
あと、私のプレビューは基本的に遅いです。しかも古いです。
それでも生暖かく見守てくれる方はどうぞ♪
img_289864_4896493_1

懐かしいでしょう??
ちなみにヒューバート一択ですがマリクさんの男らしさにもほれてます。
そしてリチャードの秘奥義はかっこいいです!
とりあえずまずは「原素研究所」から。
もうボスは倒したのであとは出るだけ!
なんですが建物が壊れかけ、出口付近でもたつき
HPピンチ!!
そして魔物に襲われる・・・。・゚・(ノД`)
無事でて、次は「異界の楽園」。
めちゃ迷いました。
30分くらい?魔物に襲われながら・・・。
ボス戦もそんなに苦戦せず、次の「テロスアステュ」。
今回は時間に制限があったのでこのくらいかな?

近々プレイ日記更新します!
交互ご期待!

追記:ほかにも「WLO世界恋愛機構」「ゴッドイーター」「ポケモンY」「ペルソナ4ゴールデン」
もプレイしてます♪