猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第2回テイルズオブグレイセスFプレイ日記

さて最終回(!?)を迎えた第二回テイルズオブグレイセスFプレイ日記です!
さきほど攻略完了しましたのでアップしたいと思います♪

ネタバレなど気にする方以外は「続き」をおしてくださいね♪
_SL350_
次は「ラスト・カナン」です。
ここも迷いました。前も記述した通り
私がゲームする部屋にはねっとがありません・゚・(ノД`;)・゚・
というわけで1時間くらい迷ってました。
ちなみに上層だけですよ?
下層はもっとひどかった・・・。。゜(´Д`)゜。
すべての状態異常を背負ったままボス戦突入(TДT)
(すべての階で中ボスを倒してないとこうなる)
3回くらいやり直しました。
では下層に向かってレッツゴー!!
これは・・・・強いよラスボス!!
eazyだったんですが7~8回負けました・・・・(ノд・。) グスン
結局ヒューバートでとどめを刺し勝ちました・・・。

で、EDへ。
疲れました。
総プレイ時間72時間32分(隠しダンジョンは飛ばしたので)
・・・つかれました。ちなみに6月くらいからやってました。


次のプレイ日記ですが・・
タイトル未定です
(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

候補は
シュタインズ・ゲート
・大神
・フェアリーフェンサー
アルカディアスの戦姫
ドラゴンズクラウン
ネプテューヌ

です。
多分安い順からします。
たぶんPS2になりそうだけど・・・。
PS2なら
シャドウハーツ
ドラクエ
かまいたちの夜
かな。
PS2で可能性の高いのはドラクエ8かなぁ・・・。

まぁ、ゆっくり選びますので乞うご期待!!