猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

先日の地震@今更ですが無事でした。

おはようございます。こないだの地震どうでしたか?うちは「ラブライブ!」のサイン色紙が落ちた程度でした。でも猫ずはすごくおろおろしソイ君がつくえの下でこっちをじっと見てましたが歩ける状況じゃなかったので助けに行けなかった‥‥。ごめんよ、ソイく…

「女王陛下のユリシーズ号」@どんどん死んでく。

おはようございます。最近忙しくて本もまともによんでない・・・。まぁ、ネタもないんだけどw「女王陛下のユリシーズ号」母から借りました。どんどん死んでいく船員たち。最後は半分大量殺人になってました。まだまだ親が貸してくれた本があるから刺繍やら…

「ゼロの罠」読了@ハラハラドキドキ

おはようございます。今日は母から借りた「ゼロの罠」を紹介したいと思います。母がすすめるだけあって面白かった!殺人事件に恋愛に‥‥大忙しい。あと4冊読んでない本があるけどどうしよう?がんばる!

ライザップ@うれしい知らせ

おはようございます。やりました!ライザップグランプリ一次予選突破しました!あとは地区予選で水着と靴を買わなきゃいけないけど、親に報告したら「水着と靴は自分で変え」と言われました(´;ω;`)しかたないので仕事増やします。昨日も頑張ってきました。…

モンテクリスト伯@復讐完了

おはようございます。やっと、「モンテクリスト伯」よみおわりました。すごくおもしろかった!母からの借りものですがすぐよんじゃいました。明日は病院待たされる位の覚悟で違うよまなきゃ。

ライザップのバーンアップは雨と鞭@杉田さんと私。

おはようございます。昨日はライザプでセッションのあとバーンアップでした。セッションが下半身だったのでふらふらな私を見てトレーナーが杉田さんお画像を大画面で出してくれました。まずはこれ。うん。大好き。でも脈拍上がらない。半分すぎたところでこ…

梅雨入りに靴@目が飛び出るような金額でした。

おはようございます。最近更新のペースが遅れてますね。がんばらねば。昨日、母と靴屋さんいってきました。靴屋さんといってもオーダーメイドの靴屋さんです。「異邦人」というお店です。オーダーメイドだけあっていろいろ計られました。足のサイズが白湯で…