猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

先日の地震@今更ですが無事でした。

おはようございます。

こないだの地震どうでしたか?
地震
うちは「ラブライブ!」のサイン色紙が落ちた程度でした。
でも猫ずはすごくおろおろしソイ君がつくえの下で
こっちをじっと見てましたが歩ける状況じゃなかったので
助けに行けなかった‥‥。
ごめんよ、ソイくん。

あれから余震は日曜に1度あったくらいですが
あのときは
「またきたかー。」
と思いました。
あとは少しガスが止まった程度です。

遅く成りましたが1人と1頭(旦那)と2匹は無事です。


ひどかったのがライザップ。
ありとあらゆる展示品とタイルが落ちてました。
で、今も復旧していません。

どうなることやら。