猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

戦国無双2プレイ日記@昔のゲームは難しい

おはようございます。

FFにしろドラクエにしろ昔の方が難しかった気がする。
初めてアクションをしたのが「戦国無双2」だったけど、
いまやってみるととても難しい。

2戦国無双
お市は広範囲で攻撃できるけど
攻撃に重みがないしふっとばされる。

孫市は軽い殻吹っ飛ぶけど攻撃はそこそこ。

お市まじむずかしい。
私は1人だから総大将のところにいけないし、
いったら織田信長をにがしてしまう。

かといって総大将の所にいったら
織田信長がにげてしまう。

両方ともゲームオーバー・・・・。

とりあえず孫市でがんばってみます。
エンパイヤーもあるし。

10年前にかったやつ。
あれからいちどもあけてない。

うーん・・・。

迷う。

それとも気分転換にロマサガするか。
その前にホットアイマスク・・・・。