猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

初詣!@おみくじは?

おはようございます。

今年もよろしくお願いします。

さて、31日は初詣に行ってました。
をけら参りです。
ご飯を予約せずにいったらいっぱい。
結局、魚民へ。

まあ、少し飲んで1いだけ握りずしをたべて。

そこからをけら参りへ。
20時だったのにひとがいっぱい。

健康のお守りを母と私の分、父は元気なので交通安全のおももりを。

そして、御朱印のために1時間並ぶ。
普通のおみくじと恋みくじを引きました。
普通のみくじは大吉。
恋みくじは吉。
普通のおみくじには、「心の病に注意」と
すでになっているのにさらに悪くなる!?

おしておけらに火を

20181231_220119
帰りに知恩院

20181231_220651
お守りとおみくじ
20181231_223037_HDR
出すのに一苦労しました。
中身はこんな感じ。

20181231_224304
ぼけてるー。
そろそろスマホを買い替えどきかな。

では、ことしもよろしくね~