猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「龍が如く2」プレイ日記@ミニゲームが難しい

おはようございます。

昨日もせっせと「龍が如く」&「シュタインズ・ゲート
シュタゲはそこまで進まなかったけど(眠かったので)
龍が如く2はだいぶ進んだ。

2龍が如く
7章に突入し、
闇医者に一輝をはこぶために警官を避けて通る桐生さんたち。
何回もやり直しましたが
何とか到着。
伊達さんと桐生さんは近くのバーに身を隠す。
狭山から連絡がきて「いま、どこにいるの?」とちょっとキレ気味。
なので、迎えに行って
伊達さんのいるバーへ。
でもそこも危なくなったので
アジト(セレナ)へ。

そして、バーや住人たちが襲ってくる中
机で応戦する桐生さん。
素人と相手に机を持ち込む私って結構鬼畜かもw

そして(たしか)アジトに行く途中でセーブしました。

今日もできるかなー。
なんだかんだでいそがしいんでw
朝にゲームするのもいいよね。

では、ゲームしてきまーす!