猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

また取材!@今回は下賀茂神社

おあはようございます。

昨日も午前中整骨院に行って揉まれてきました。
昨日は腰がこっていたそうです。
きもちよくなったところで、
賀茂神社へ!

20181204_110536_HDR
紅葉がきれいでした。

水占いって興味あったけどどうすればいいかわからなくて
放置。

まあ、北野天満宮でもやってるしいいかな。
20181204_110949
こんなかんじ。

あ、もちろん御朱印もいただきました。

20181204_115635
横ですがw
巫女さんがかくとなんかいいかんじになるからすごい。
これで300円。


20181204_111326
糺の森
紅葉がトンネルみたいになってきれいでした!

そして記事をかいてだしたら「下賀茂神社ってなにまつってんんですか?」との質問が。
気にしてなかった…。
「みたらし祭り」ばかり気にとられてた。
今日、書きます!