猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「敏感性自滅ガール」読了@あるある!!

おはようございます。

今回は「敏感性自滅ガール」をよよみました。
敏感性自滅ガール
担当トレーナーからすすめられてよみました。
エッセイ風の漫画です。
コンプレックスの塊のような私にはぐさぐさきました。
あたってる!
私だけじゃなかったんだ!すごくうれしい!
さすがにガングロにしたら親に勘当されかねないので
しませんでしたが私もニキビ跡が気になっていました。
私はリードがふけず、クラリネットなどは吹けませんでしたが
パーカッションは本当にほったらかし。
あと顧問がいなかった!
これが大きい!
たまにくる人とは方針が合わないし
バランスもめちゃくちゃ。
人間関係もぐだぐだで結局やめました。
この方は1年の間は続けたようですが
これからどうなるのでしょう。