猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

京まふ@大充実。

おはようございます(*'ω'*)

昨日の京まふは戦争でした。
夕方に実家に帰り、ご飯を食べてお風呂に入って
睡眠薬を飲んで就寝。

朝5時にアラームが鳴ったので起床。
ごはん(ゆで卵3つとヨーグルトをたべ、
父におくってもらったので楽チン。

5時半ごろについていつもとは違うところに案内されたのですが
すでに15~16列くらいできてました。
20170916_081032
これは7時半ごろの写真です。
長蛇の列とはまさにこのこと。

3時間半・・・。長かった・・・。
9時開場でもう一直線でFGOカフェとグッズ売り場に。
1階の一番奥w
凄い列でここではグッズほとんど買いました。
安価だったのでラッキー♪
ここでは今やってるアポクリファメインで買いました。
20170916_092041
こんな感じ。
20170916_143857
銀のは怖くて開けれませんw
20170916_144102
コースターホルダー。
全種類買いました。っていくかこんなのあったんやねw
20170916_144151
おまけのコースター。
この運がFGOの引きにもつながるといいのに。
あと、ドリンクも買いました。
「アルトリア・ペンドラゴン」と「シロウコトミネ」
コーラとソーダでした。
あとは旦那に
20170916_135430
にゃんこ先生の瓦せんべい。
20170916_135450大好きな旦那にピッタリ。
旦那大好きなライダーの手ぬぐい。

こんなかんじかな。
歩数は6000歩くらい。
旦那と行くと1万歩余裕で超えるw

あ、レイヤーさんも写真撮らしていただきました。
七つの大罪」のエリザベスちゃんと銀魂の銀さん。
今回はレイヤーさんあんまり見なかった。
残念。でも、すごい精度が高かった。
ほかにもいたけど知らないコスばかりですぐでてきちゃった。
SNSに載せる言ってないので今回は載せません。

とても楽しいイベントでした。