猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「こなつマフィン」つくってみた@うちは柑橘系嫌い(みかん除く)

おはようございます(*'ω'*)

この間いった実家で「こなつ」をもらいました。
旦那はミカン以外の柑橘系がダメ。私も同じ。
だからマフィンにしてみました!

まずはこなつを皮と実に分けます。
20170427_123924
何故か中トロマグロの袋に入ってましたw
20170427_125227
砂糖、卵、ホットケーキミックスを入れてまぜまぜ。

100均で買ったカップケーキ用の紙のカップに入れてあらかじめ180度で温めたオーブンに25分投入!!
20170427_130302
性格でてますね^^;

できたのがこちら。
20170427_133036
なんかもう・・・。酷いありさま・・・・。
これでも頑張ったんだよ!
まだ試食してないので夕ご飯のあとに食べようかな。
それとも今!?
たのしみー!