猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「甘城ブリリアントパーク」視聴完了@おっさん好きにはたまらない

おはようございます(*'ω'*)

仕事をしながら「甘城ブリリアントパーク」をみていたら
アニメを一部けすというポカをしてしまいネットから見てました。
あと3話だったのですぐにみれました。

甘城ブリリアントパーク」というテーマパークを立て直す、というアニメです。
高校生が←

そして従業員のモッフルに一目ぼれ。
モッフル
フルメタルパニック ふもっふ」のぱくりではなく中身はおっさんです。
でもおっさん萌えの私にはもうドストライクで・・・・。

あ!なかなか時間がとれないから「ペルソナ5」全然進んでないや。
やらないと。

ついでに逆転裁判も・・・。
アニメにおいつかれちゃう・・・・。