猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

美容室にいってきた@出会いと別れ

おはようございます(*'ω'*)

先日、鎖骨下まであった髪をばっさり切ってボブにしました。
20161203_025531
リアル割れ怖いのでここで勘弁してください。

いつもの年末の恒例行事です。

悲しいことにいつもカットしてくれていた担当の方(銀シャリの鰻君を整えた感じのさわやかイケメン)が7月で退職されてしまったとのこと。

最後に会いたかったなぁ。
いつも「〇〇様!」と執事のように言ってくれたことは忘れないよ。
(コンビニであっていわれて恥ずかしかった)


今回は店長さんに切ってもらいました。

店長さんはベテランで長さとカラーをしたい、ということだけ伝えると似合う感じに切ってくれました。

美容室は苦手ですが切ったあとの頭が軽くなる感じは好きです。

次は縮毛矯正のときかな。