猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「FF10」プレイ日記@今日は「ペルソナ5」の発売日!

こんばんわ(*'ω'*)

今日は「P5」のは発売日ですね。
くそー!!
ほしい!!
でも、ブログには載せられないんですよね。
今回は著作権が厳しいらしくて。

さて、本題の「FF10」です。
マカラーニャ寺院の手前まで行きました。
20160915_144557
さすがアーロンさん。
いいこというなー。

20160915_152559
ジェクトのスフィアをさがしてたらボスに会いました。
ウィークチェンジするやつで見破り方が確かあったような気がするんだけど
もう10年前の話だからわすれちゃった。

相手を回復しちゃったりして大変でした。

とりあえず苦戦しながら勝利!

で、ジェクトのスフィアをみつてセーブしました。