猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院にいったあと@映画を見に行く予定でしたが・・・・予定は未定。

こんばんわ(*'ω'*)

病院の帰りに「君の声。」をみにいこうとしたら満席でしたorz

次からは予約してから見に行きます。
パンフレットだけでも買えばよかった。

そのあと親とランチをする予定になっていたのでその間暇つぶしに本屋さんとユザワヤ(以前も出てきたDIYのどうぐをうってるとこ)にいきました。

ライターをやってることからちしきでも・・・・と思い買いました。
20160902_151058
旦那イチオシ。
旦那は私とちがって機械音痴じゃないんですよねー。


ユザワヤでは毎度のことキッドを買いました。
20160902_151129
いつか・・・いつの日か作りますw

帰りの駅に。
20160902_122104
すこしだけやってた時期があったのでもう一回始めようかなー。
音ゲー苦手だけどw

でも、今のラブライブ!はみてないんだよね。
だれがだれかわかんないw



では~