猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ5」体験会@とこんすけ

こんばんわ(*'ω'*)

気温34度中「ペルソナ5体験会」にいってきました。
付いたのは9時半過ぎ、迷いに迷って10時にお店に到着しました。
でも整理券は73番の13時15分から。
暇すぎる・・・・。(旦那は仕事)

マックで化粧を直しつつ爽健美茶(L)をのんでかんがえてました、。
結局、アニメイトらしんばんをまわったあとKOTOBUKIYA さんで
刀剣乱舞のこんすけが見られるというのでいってきました。20160730_120147_HDR
サービス精神あふれるこんすけでした。
エレベーターでつまってたけど・・・ww

人が群がってきたので一足先に会場へ。
20160730_122647
ちなみに30分以上暇だった・・・。

2階がイベント会場だったのではやめにはいったら10分もしないうちによばれて12分間の体験会開始!
写真などは禁止なのでないですが
怪盗として美術館を狙ってる模様。
そしてまさかの逆走。
スタッフさんに「逆走してますよ」と指摘される・・・。

あっというまの12分間でした。
やっぱり学校でのイベントはあるようですよ。

帰りにラバストもらってきました。
20160730_140755
つかれたわ・・・・。

でも楽しかった!