猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「龍が如く0」プレイ日記@桐生さん大阪へ。

こんばんわ(*'ω'*)

昨日は義母とごはん食べたので記事書けませんでした(;O;)

っていうわけで「龍が如く0」です。

1晩西公園で過ごした桐生さん。

ホームレス狩りも片付け、朝を迎えました。

そして、東城会本部へ。
20160718_201616
立華は2代目会長代行と話してました。

20160718_201650
堂島組から桐生さんを狙うのはやめてほしいと5億前金で立華さんがだしました。
もし、約束を守ってくれたらもう5億・・・。

話がまとまったところで
やっぱり大勢いましたよ。敵さん。

1回死んだし・・・。
とりあえず苦戦しながら逃げて神室町へ。
「カラの一坪」のために大阪に行くことになりました。

おまけ
20160718_151357
天使の寝顔