猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

いろいろなものを発見してしまった…。@ハッピーターンおいしいよ

こんばんわ(*'ω'*)

最近躁転していきなり普通(鬱)に戻ったものだから
今日病院に行ったら先生に「2つ(=ジムと仕事)も同時にやっちゃだめだよー」とわらわれましたw

ゲームをしようとしてアダプタを探していたら
こんなものが・・・。
20160624_103636 (1)
学生時代に知り合いに貸して広げた瞬間「パタン」と閉じられ
「どこでみつけたん?」と言われた記憶が蘇りました。
ちなみにロフトでかいました。

そして、こんなものも発見!
1466577005457
ハッピーターン枝豆味。
旨しでした。

1466586748276
親からいただきました。
2つとも(゚д゚)ウマーでした!