猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

今日の体調@「討鬼伝極」やるどー!

こんばんわ(*'ω'*)

体調はだいぶ良くなりましたが
こんどはPS3が壊れました。

たぶん熱暴走が原因だったので一時的に治ったのですが
とうとう壊れました(´;ω;`)

「お給料が入ったら買っていいよ」と言われたので
あと少しの我慢ですがそれまでPS3のゲームができない・・・。

というわけでたぶん「討鬼伝極」でもやろうかと思っています。

正直まだ体調も本調子じゃないですし。


DIYもする気力もないです。
今回は相当やばげです。



とりあず「討鬼伝極」ひっぱりだしてきます(''ω'')ノ