猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

病院の日@待合室にて

こんばんわ(*'ω'*)

今日は月に1回の卵巣嚢腫を見てもらう日でした。
いつも注射を打つときは午後なので
いつも早く着いてしまいます。

今回の持ち合い室でよんでいた漫画は
20160404_160858
「だがしかし」
冬アニメにもなっていましたよね。
アニメはまだ見てないけど
駄菓子屋さんあまり行ったことなかったから
もう未知の領域でした。

食べ物つながりで・・・
20160404_160919
ダンジョン飯
なんかシュールで面白かったw
一人で笑ってると変な人なので
笑うのは必死に我慢してました。

あと、家に帰ったら頼んでおいPSPが届いてました。
20160404_160736
使用感があるけど中古だし仕方ないよね。
今回は「青」にしてみました。
3DSと同じ青です。

長持ちするといいな。
まだPSPでやるゲームのこってるのに・・・・。

だがしかし 1-4巻セット [ コトヤマ ]
だがしかし 1-4巻セット [ コトヤマ ]



ダンジョン飯1-2巻セット [ 九井諒子 ]
ダンジョン飯1-2巻セット [ 九井諒子 ]