猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「逆転裁判123」プレイ日記@久しぶりのプレイ!

こんばんわ(*'ω'*)

今日は久しぶりに引っ張り出してゲームをしてました。
その名も「逆転裁判2」!!
2逆裁
以前もここに書きましたが
あれからプレイしてなかったんですよ。

なのでやってみました!

ネタバレしない程度に・・・・。

さすがは天下のカプコン
20160108_205109
面白いことをいってくれるw

一応、事件が起きて、1日目の法廷編での出来事。
カルマ検事はなぜ弁護士(成歩堂龍一)のことをフルネームで呼び、
つられて、自分のことをフルネームで行ってしまった時の
カルマ検事の一言。

しみるわぁ・・・・。


20160108_211743
証拠として提出しなかった写真の中に
ミスがあったことを指摘された検事。
かわいそうに…。
お給料に響くんだろうなぁ…。
(そこまでの影響力をカルマ検事が持ってるか知らないけど)

2日目、法廷編の手前でセーブしました。
あまり話してもネタバレになるだけなので
そっといなくなります。

<゜)))彡

では~。

【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】逆転裁判123 成歩堂セレクション(ニンテンドー3DS)【中古】afb
【中古】【ゲーム ニンテンドー3DS】逆転裁判123 成歩堂セレクション(ニンテンドー3DS)【中古】afb