猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@まさかのあの人離脱!?

こんばんわ(*'ω'*)

今日は半分つんでた「ペルソナ2罪」をプレイしていました。
ペルソナ2罪
実はダンジョン内でアイテムがつきてしまったのです。
ロンギヌス8・9・10と戦った後
いちいちバトル中に復活させてた私。
バトルが終わったら勝手に生き返るのにねw(HP1だけど)

久しぶりに触ったら
すぐにイベントが来たので少し進んだらボス戦でした。

20160103_204450
忘れてた小さい時の思い出に出てきた淳君。
淳君はジョーカーに唆されてダンジョン内の一連の回想にでてきました。

20160103_204604
ジョーカーがいうことも真理。
本当に「ペルソナシリーズ」は奥が深いです。
ジョーカーが1戦目。
ゆきのが加わったので多少楽になりおました。
(ロンギヌス戦からここまでゆきのは離脱してました)

20160103_211309
2回目のボス。
ペルソナ「エンジェル」がジョーカーと融合し
「エンジェル・ジョーカー」に。」
追加効果がやっかいでした。


20160103_212953
ゆきのまさかの離脱。

そしてゆきのの能力や武器を使える淳がはいることに。

もうすぐラスボス!
気を引き締めなきゃ!

【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb
【中古】【ゲーム PSP】ペルソナ2 罪(PSP)【中古】afb