猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ペルソナ2罪」プレイ日記@もう今年は4日しかないんですね。

こんばんわ(*'ω'*)

急にペルソナがしたくなったので
ペルソナ2です!

ペルソナ2罪
ゆきの(上の画像の右端の女性)が離脱したので
シャドウゆきのとは戦わずに
20151226_194700
ロンギヌス8・9・10と戦いました。
これはカラコル(ここのダンジョンの名前)に行く前の
選択肢によって変化します。

場合によってはとれないアイテムもあるので
2周以上しなくてはならない・・・(;´∀`)

5階まで来たところで場所がわからんなくなり
中断しました。

カラコルはすごく長いしいりくんでます。
もう、生き返らせる薬がありません←

リカーム(レイズみたいな感じの魔法)もない・・・。
ヤヴァイです・・・。