猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ゴッドイーター」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

今日は「ゴッドイーター」です。
頑張ってひとりでクリア!

あ、全クリじゃないですよ。
でもあと一歩です!

では微バレですがどうぞ♪ 久しぶりの「ゴッドイーター」です。
もう難易度10なのでいっきにつっぱしりたいけど
私の集中力がw
今回はカノンさんの依頼です。。
IMG_20140317_190746128
うんうん先輩思いやね!
IMG_20140317_190751889
そんな頼られてもなぁ・・・・(●´ω`●)
IMG_20140317_190801801
了解です!
相手はディアウスピター。
・・・カノンにめっちゃ誤射されました。
そしてアナグラに帰るまでの一言。
「私、今日誤射少なかったですよね!」
(; ̄Д ̄)
何回か撃たれましたよ?
まぁ無事におわり・・・
さぁて次もがんばりますか!(頭痛いけど)

今回もありがとうございました!