猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

第20回「ポケットモンスターY」プレイ日記

こんにちわ(*・ω・)ノ

いあー、アークシステムワークス25周年記念ゲームを2本も買っちゃいましたv( ̄∇ ̄)v
月英学園」と「エックスブレイズ」です♪
この共通点わかりますか?
そうです!大好きな声優さんの一人の杉田智和さんがかかわってるということ!
hshsですなー。
まだ積みゲーが残っているのでまだ先ですが攻略したいと思っています。

では第20回「ポケットモンスターY」プレイ日記です。
ネタバレOKな方だけどうぞ♪

レンリタウンについたのでプランターヌ博士とポケモンバトル(写真撮り忘れました)
まぁ、余裕勝ち♪

次はとりあえずいろんなものをもらったりして
19番道路へ。
吊り橋のところでサナといきなりポケモン勝負。まぁ、レベルは低かったけど
相性がちょっと合わなくて苦戦。
IMG_20140101_183459816
次はトロバとの連戦。
知らなかったからこれまたきつかった。
少しレベル上げしました←
IMG_20140101_19325213
ティエルノとも連戦。これもきつかった。
またレベル上げ←
なので3回ほどレベルあげしてました←
IMG_20140101_184055863
エイセツシティについて服をお着替え☆
IMG_20140101_195133407
迷いの森で迷い疲れて終わりましたw
とりあえず寄り道をして
迷いの森に行きたいので次はそこからかな。

では~

追記:明日は何時に更新かわからないです。