猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「京まふ」にいってきた@しあわせー

こんばんわ(*'ω'*)

今日は京まふに行ってきました。
雨の中、親に車で送ってもらって6時前についたら長蛇の列。
20160918_061036
3時間待って列が動き、
中へ入って代行を頼まれた品物の整理券をゲット。

そしてうろうろして
20160918_091024
タチコマー!!
かわいい!!
2分の1スケールです。

物販で私が買ったのは
20160918_150916
「文豪ストレイドックス」のブックカバーです!
つかえないけど・・・・。

去年も「有頂天家族」のブックカバー買ってつかってないし。

たのしかったです!

夢のコラボ!「食戟のソーマ」のにくみちゃんとお茶子ちゃん挟まれて写真を撮りました。
しあわせー!!

ちなみに
にくみちゃん↓
にくみ

お茶子ちゃん(一番右の子)

です。

アルスラーン戦記の弓使いの人もいましたよ。


また来年も行くぞ!