猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「P3P]プレイ日記 「え!これってウイルス!?」

こんばんわ(*・ω・)ノ

さっきファミ通のHPをみていたら
いきなり画面が荒れだし
白と黒になってしまいました。

「もしかしてはやりのウイルス攻撃!?」とあたふたしていたら・・・
これで宣伝でした・・・w

BLJM-61054[PS3用] UBI ウォッチドックス CERO Z指定【smtb-k】【ky】
PLJM-80006[PS4用] UBI ウォッチドックス CERO Z指定【smtb-k】【ky】
PLJM-80006[PS4用] UBI ウォッチドックス CERO Z指定【smtb-k】【ky】

まじびびりました(´;ω;`)
(´?д?;`)←こんな顔に・・・。

私はアクションは苦手ですが知り合いがやるようで
それを生放送で見ようかなと思います。
(みれたらだけど)


今回の「P3P」は画像多いです。
パソコンからのほうが無難かも?

あとネタバレ注意です!! 10月の満月を迎え、
臨戦態勢のメンバー。

荒垣先輩と天田君の姿が見えない。
でも影時間も無限ではない・・・。

とりあえず・・・・
荒垣、天田を抜いたパーティーをくんで
「ストレングス&フォーチューン」をたおしにいきました。 

IMG_20140626_114050167
左のフォーチュンはルーレットをつかって攻撃をしてきます。
HPをさげてきたり精神攻撃など・・・。

まぁ・・・余裕でしたが・・・。

※ネタバレ注意※





その裏では・・・・・
天田と荒垣が密会。
IMG_20140626_115927798

IMG_20140626_115948792
だれだれ!?
IMG_20140626_120024850
らしい・・・
画像はないですが荒垣の「シャドウの力」が暴走し民家を一件破壊、
そのときに亡くなったのが天田の母親だったそうです。
IMG_20140626_120035990
荒垣だったということらしい・・・・・。
IMG_20140626_120110175
小学生のくせに生意気な・・・・('д` ;)

・・・・・・・
・・・・・
・・・
まぁ、ここまでくると展開がね?
あまりやるとネタバレすぎるのでやめますが・・・。
荒垣はパーティからぬけます。

真相をしりたい方は・・・・

ペルソナ3ポータブル PSP the Best
ペルソナ3ポータブル PSP the Best

どぞ!!

その後・・・
「タルタロス」で中ボスと。
IMG_20140626_130931646
かなり苦戦してました。
そして初めて精神攻撃をして
勝てました・・・・。

今回も長い時間、ありがとうございました!