猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

仕事休業しています

こんばんわ。

実は、2か月くらい仕事をお休みしています。


3225884_m (2)

理由は様々ありますが
いちばん大きかったのは
「オリジナリティのある文章がかけなくなったこと」
が大きいです。

毎回「〇〇とかぶっている」といわれても
やったことないことや
みたことのないことを
書けといわれても
正直こまります。

あとは、契約と違うことを
要求されてもつよくいいえないのが私です。

そんなことで軽いノイローゼ状態になり、
パソコンを開くことができなくなりました。

今はパソコンから書いていますが
これも軽い仕事(断り切れなかった)のを
やるためです。

パソコンをしてしていないときは
本をよんだり勉強したり
料理をつくったりしています。

年内中には復帰したいと思っていますが
メンタル豆腐なんで
どうなるかはわからないです。

今はこの時を楽しもうと思っています。