猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「コープスパーティ」プレイ日記@ホラーゲームがマイブーム

おはようございます。

昨日はツイッターにかいたように
「コープスパーティ」をやっていました。

途中まで以前やっていたのですが
あきたのか、投げたのか、途中でとまっていました。

最近、なんかホラーゲームがマイブームなので
流行り神」とかも集めていますが、
第一弾は「コープスパーティ」。
コープスパーティ

なんでかというと簡単。
杉田さんがでてるから(爆)
いまのところ出てませんが
男子トイレから声がするのですがそれが
杉田さんっぽい。
確証はないけど。

で一番苦労した所。
チャプター1の最後の保健室。
パニくるとすごい状態になるので9回くらいやりなおしました。

そして、やっと脱出して
喧嘩して、2人が別れ、もう1人が・・・?

もし気になるならやってみてください!