猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

休憩時間に@コスプレ話

おはようございます。

めっきり寒くなりましたね。
そのせいか母が体調を崩しました。
たまたま休みの日だったので、
今は寝ていますが。

さて、母がうんうんうなっているとき私はライザップにいました。
12ダイエット
そして、早く着きすぎたのでユザワヤで買い物。
思わず、目移り。
そのことに関しては
明日書きますね。

ライザップでなんと最低体重をたたき出しました。
やったー!

でもスパルタな私のトレーナー。
一番最初に「踏み台昇降
次に背筋30回×4回
スクワット20回×4セット
スプリッドスクワット20回×1セット
(時間切れ)

そして休憩中はレイヤーの話に花が咲き、
「時崎狂三やりたい」
というと「これは・・・身長的に無理」とばっさり。
ちなみに、これが時崎狂三
時崎狂三
骨太の私には無理だわ。

次に「遠坂凛はどうでしょう?」「これも身長が・・・・」
これが遠坂凛
遠坂凛
「〇〇さん(私)はセイバーですよ」
ちなみにこっちのセイバーらしい。
セイバー
甲冑ですか!

背筋の時に「見えないからと言って背筋鍛えないとセイバーにはなれませんよ!」
「(心の声)がんばる・・・」

というわけでがんばります。