猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

ライザップであったうれしい言葉@でも豆腐メンタル

おはようございます。

私は毎週水曜にジムに通っていますが
こないだの水曜日は私鉄が全線運休になり
振替で昨日行ってきました。

そしてうれしいことが!
喜ぶ顔

※私の赤ちゃんではないです。

更衣室に入り、着替えをしようとすると
血圧を計っていた女性の方が
「だいぶやせたやんなぁ」
と話しかけていました。
顔に若干見覚えはあるのですが
顔を覚えるのが苦手な私は「誰だっけ」状態。

「ずいぶんみちがえたよ。10キロ近くおちた?」
といわれ「はいそのくらいですね」
というと「じゃあ、いってくるわぁ」といいその女性はいってしまいました。

どうもだいぶ体型がかわったみたいです。
今日もトレーナーに「刹那さんは精神的に弱いね」といわれ、
本当に豆腐メンタルな私にはぐさっときました。

で、その言葉。
だいぶ励まされました。


精進します。