猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

本格ライター!?@北野天満宮に取材へ

おはようございます。

昨日は北野天満宮に取材してきました。
(ライターっぽい!)
北野天満宮といえば菅原道真
学問の神様!
FP3級うかるように祈願しました。


20181201_095654_HDR
よくなってほしいところをなでるとよくなるらt市井です。
私はもちろん頭。
みんな考えることは同じらしく、頭がぴかぴかになっていました。
そして干支のおみくじ!
20181201_100624
自分の干支はかって、中吉でした。

そして、御朱印

20181201_111636
なんか乃木坂の御朱印もある裸子けど
それは記事を出してからの話。

なのでまたいくかもしれません。
紅葉狩りも行きました。

20181201_101244
最後に、お茶屋さんでお菓子を。
20181201_130046

私はたべらないので、母にたべてもらいました。
もういちどはいきたくないなぁ。

通いし・・・。
またいくのめんどい(本音)

でも取材のためなら行くよ!
とりあえず乃木坂についてしらべよう。

ゲームしてぇ