猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

年に1度の恐怖の日@もうすぐやってくる

おはようっございます。

もうすぐ年に1回のあれの日です。
きちゃいやだけどくるものはくるんです・・・・。

というわけで、お祭り好きの両親と外食&カラオケに行ってきました。
料理は

20181114_174742
牛のゆっけ(だったかな)

20181114_182548
タイのカルパッチョ

20181114_183102
エビチリ。
でした。

本当はカキフライったけど、たべられない&牡蠣嫌いなので
親がたべてました。

カラオケは3人で1時間。
たりない・・・。

ちなみにお酒はハイボール1杯で、あとはウーロン茶。
体重は500グラム減。
でも来週「おじさまと猫」のコラボカフェ行くからもう少し節制するか。

お金も資料と服と交通費に使う予定。

仕事もあるから今日は忙しそうだ。