猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

あれれ~、おかしいなぁ?@付箋買いに行ったのに池井戸潤

おはようございます。

今日の今頃の私は、京まふの列に並んでいることでしょう。
というわけで、今回は本を読むにあたって大事な「しおり」を買いに
病院にいった帰りに紀伊国屋によりました。

でもない!
さがしてもない!

従業員さんも忙しそうなのでこれをかいました。

20180914_120753
なんか本が混じっているけど気にしないで!
池井戸潤はあまり読んだことがなかったからよみたかっただけ。
それに興味を引く本もなかったし。

あまりお金使うと今月ピンチなので最後のほう
泣き落としにかかるかもしれませんw

まあ、1つ終わるからその収入もあるし、
しばらく貯金おろしてないから大丈夫かな?

疑問形ですw


おまけ。

先日トレーナーさんに渡した紙のしおりが
便利そうなのでまたつくってみます。