猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「ちょっと今から仕事辞めてくる」読了@あんな風にいいたい!

おあはようございます。

今回は「ちょっと今から仕事辞めてくる」をよみました。
20180514_200633_Film4
すっきりした!
私が勤めていた時はコミュ障で暗くてオタクだったから
もうネガティブ思考の塊でした。
せいいっぱいメールで「辞めます」というのが限界でした。
この主人公の辞め方!
もうすっきり!
ある意味私もお給料もらってなかったし、
できれば電車賃ぐらいはだしてほしかった・・・。

まあ、いまのライター生活気に入っているし
いいんだけどね。

たまに契約切られるけど。

次は「さえない彼女の育て方」!
ひさびさのラノベ