猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

新年会も兼ねた女子会とライザップ@運動の後の肉はしみるぜぇ~

おはようございます。

昨日は義母と一緒に新年会でした。というか女子会かな?
最初は旦那と一緒だったんですが一昨日、熱をだしていくのをやめました。
義母も次の日仕事あるしね。

というわけで、私は4時からライザップ、セッションのあと、1時間マシンを使いました。
20180104_171126_Film4

マシンを一人でつかうのは初めてだったので戸惑いながら使用。
やっぱり10800円つかってでも誰かとやってもらったほうがよかったかな。
あとはマラソン
これも10800円。
痛い。地味に痛い。

でも、できたいしいかな。うん。
そしてすっぴんのまま義母のところへ。
ポーチ持ってきてたのに・・・。

で、糖質オフのお店に予約1時間前についたのに料理を持ってきてくれてありがとう。

さあ、宴だ!飯テロだー!!
20180104_183031_Film4
サラダ。
20180104_185348_Film4
なんか肉。
20180104_190404_Film4
ホルモン?
20180104_190752_Film4
肉!
20180104_193300_Film4
この骨かじってましたw
20180104_193756_Film4
ピザ。
うまかったー!
帰ったら9時過ぎててアニゲラ聞き忘れた・・・・。