猫と日常

猫とゲームとラノベと漫画を愛する年齢不詳の女が呟く日常と猫たまに鬱

「うたぷり エボリューションズ」視聴完了@歌が上手くなりたい。

おはようございます(*^。^*)

昨日、私のパソコンにお茶をこぼしてしまった為パソコンが
ショートしてしまいました。
電源付きません。

折角お金を貯めてライザップのからもらった安くなるチケットで両親に恩返ししたかったのに。
余計な出費。私のせいだけどね。
というわけで旦那のノートパソコンをかりてやっています。

さて、本題です。
「うたのプリンスさま エボリューションズ」をみました。
うたぷり
今回も若本さんは巻き舌でした。
歌って楽しいけど音痴なんですよね。
だからうまく歌える人がうらやましい。
私、声量ないから声が出ないんだよねぇ。
最近カラオケいおってないしジャンカラのおそまつさんコラボにいきたいな~